お気軽にお問い合わせ下さい。0120-987-618 受付時間は月〜金/9:00-18:00 お気軽にお問い合わせ下さい。0120-987-618 受付時間は月〜金/9:00-18:00
あなたのお仕事請け負わせてください お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら

UKEOIZUでは様々な作業に対応しています

UKEOIZUでは様々な作業に対応しています

軽作業
各種加工
組立て、袋詰め
シール貼り
検品
ポスティング
DM発送代行
印刷
封入、封緘
宛名作成
区分仕分け
発送
PC作業
WEBサイトの商品登録代行
スキャニング代行
データ作成・登録
画像の加工・編集
不動産物件の情報登録
間取り図作成
出向いて行う業務
製造業務
ライン作業、検品
バックヤード作業
調理補助
清掃
フルフィルメント・外部工場
業務の一部を受託するのではなく、御社用の倉庫等を準備させて頂き、製造、加工、受注業務、在庫管理、ピッキング、梱包、発送をワンストップサービスで提供します。

上記は業務の一例です。
記載のない業務についても
幅広く対応いたします
ので
お気軽にご相談ください。

業務に関するご相談はこちら

UKEOIZUが選ばれる理由

UKEOIZUが選ばれる理由

1.基本料金ゼロ 1.基本料金ゼロ

UKEOIZUではどのような作業であっても基本料金をいただいておりません。ご依頼いただいた作業内容に応じて、その都度「作業にかかる料金」のみをお見積もりとしてご掲示させていただきます。

2.依頼は1円〜OK! 2.依頼は1円〜OK!

お引き受けする作業に最低ロット数や最低金額を設定しておりません。1円単位からご相談に応じておりますので、他社に断られた案件であっても遠慮なくご相談ください。

3.継続OK!スポットOK! 3.継続OK!スポットOK!

継続的な作業や小ロットのスポット作業でも対応いたします。急な作業が発生し自社内で対応できない場合、面倒な作業を長期的に他社に依頼したい場合などぜひお声掛けください。

軽作業のアウトソーシングならまずはUKEOIZUへご連絡ください

  UKEOIZU 一般的な内職・
請負会社
自社対応
コスト どのような作業であっても基本料は一切不要、1円単位からの相談が可能。 基本料金が発生する事が多く、小ロットだと割高になってしまう事がある。 人件費が発生するため、外注に比べコスト高になりがち。
品質 現場の品質管理担当者が作業ごとのチェックシート等を用いて作業工程や成果物を徹底チェック。 内職業者によって検品の精度が異なる。良い業者であれば品質も安定するが、中には雑な業者も存在する。 社内で品質管理できればクオリティは安定する。
スピード 愛知県内のワーカー、常時500名体制で対応するため、迅速対応が可能。 内職ワーカー不足からスピード対応が難しい事もある。 通常業務と並行しての対応になるため、軽作業を専門に請け負う業者に比べ処理速度は遅くなる。
対応力 スポットの依頼、小ロット・大ロットの依頼も可能。在庫保管にも対応。※別途保管料が発生します。 ロット数の下限・上限を決めている業者もあるため、案件によっては依頼が難しいケースもある。 通常業務と並行しての対応になる事が多く、完成までのスピードは遅くなりがち。

\ 見積は大切です! /

1社だけの見積りだと、高いのか安いのかが分かりづらいため、相見積りをとり、業者ごとの金額を比較することをお勧めします。相見積りは、良心的な金額で安心して依頼できそうな外注探しの第一歩です。

見積り依頼はこちら >>

業務をまるごと外注したい!
そんな想いもUKEOIZUに
お任せ下さい

作業(製造)・受注業務・在庫保管・発送等をワンストップで代行します。
ネットショップや加工業等、継続的な業務を外注したい企業様に最適なサービスです。

  • 貴社のご要望・現在の運用体制をお聞きし、お任せいただく業務の洗い出しから最適な業務フローを提案・構築してサポートいたします。

  • 貴社専用のスペースを用意する事で、大量の在庫保管が必要な大ロットの案件から、小ロット・多品種の複雑な 作業まで幅広く対応しております。

  • 常時500名体制で対応いたしますので、急な追加製造や一斉配送など、できる限り低コストで迅速対応いたします。

  • なにかと手間の掛かるネットショップの運営ですが、出品・在庫管理・梱包・発送まで、全行程においてお手伝いいたします。

納品までの流れ

納品までの流れ

STEP1. ご相談

問い合わせフォーム TELにてお問い合わせください。

STEP2. 打ち合わせ

担当者が御社を訪問し、現状把握させて頂きます。

STEP3. 提案

作業手順・品質レベル・治具制作・納期を踏まえた提案書と見積書を提示させて頂きます。

STEP4. 発注

契約書・機密保持誓約書を取り交わさせて頂き、作業手順書を作成します。

STEP5. 作業実施

作業工程表に沿った作業を実施し、進捗管理を行います。

STEP6. 納品

ご指定いただいた方法にて納品いたします。

よくあるご質問

よくあるご質問

ご質問

どんな作業でも依頼できますか?

ご回答

内容にもよりますが愛知県内、約500名で対応しておりますのでどんな業務もまずはご相談ください。

ご質問

作業の説明はどのように伝えればよいですか?

ご回答

愛知県内は現地に出向きお話を伺います。県外は電話、Skype、ZOOM対応可能です。

ご質問

金額設定を知りたいです。

ご回答

作業内容によって異なりますので、まずはお問い合わせください。見積は無料です。他社より高い場合は必ずご相談ください。

ご質問

少量の仕事でも依頼できますか?

ご回答

可能です。少量から大容量のお仕事まで対応させていただきます。

ご質問

急ぎの案件もお願いできますか?

ご回答

納期にもよりますのでまずはご相談ください。お急ぎの方はお電話でお問い合わせください。

ご質問

商品を保管してもらえますか?

ご回答

1パレット単位で保管料が発生しますが、在庫を保管することも可能です。

ご質問

どこの地域でもお願い出来ますか?

ご回答

愛知県および隣接する県を中心に対応しております。

ご質問

定期的に頼みたいのですが?

ご回答

お任せ下さい。お客様のご要望に合わせて作業を行いますので、まずはお気軽にご相談下さい。

運営法人について

運営法人について

UKEOIZUは内職・軽作業の委託先、業務の外注先として数多くの企業様にご利用いただいております。

UKEOIZUは愛知県内500名以上の労働力を要するアウトソーシング専門サービスになります。作業員一人ひとりが責任を持ち、真心を込めて対応いたします。

商号 一般社団法人 JAWS
https://www.jobaws.or.jp/
所在地 〒475-0837
愛知県半田市有楽町6-62ボラン有楽1F
TEL:0569-89-0818
設立 2012年2月
事業内容
  • 軽作業アウトソーシング
  • 在庫管理・受発注管理・発送代行

お問い合わせ

お問い合わせ

ご相談、無料お見積りのご依頼は、下記フォームよりお問い合わせください。 内容確認後、担当者よりご連絡いたします。

    • ご依頼の作業内容
      軽作業PC作業外部作業その他
    • 納期
    • 種別
      スポット案件継続案件
    • 法人名
    • お名前
    • 電話番号
    • メールアドレス
    • ご依頼内容など
    • 添付ファイル

      ※添付できるファイルサイズは1.0MBまでです。

    個人情報の取り扱いについて

    (1)個人情報に対する基本姿勢
    当法人は、個人情報の重要性を認識し、個人情報維持していきます。


    (2)個人情報の利用目的
    当法人は、一般社団法人JAWSにおける利用者へのサービスの提供、イベント・セミナー情報の発信等の目的で、利用者の個人情報を利用させていただいております。 また、皆様からの申し出のあった場合は、速やかに措置をとり利用を中止いたします。


    (3)個人情報の保護対策
    当法人が保有するWEBサイトのシステムについては、不正アクセス、紛失、改ざんおよび漏洩等の防止に係るセキュリティ対策を講じております。
    また、当法人の従業員に対しては、定期的に個人情報保護のための教育を実施し、皆様の個人情報を厳重に管理いたしております。


    (4)個人情報の第三者への開示
    利用者の個人情報について、利用者の同意を得ずに第三者に開示することは行わないものとします。
    ただし、裁判所、検察庁、警察、その他これらに準じた権限を有する機関から、個人情報についての開示を求められた場合は除きます。


    (5)苦情、訂正、利用停止、削除等の申立先
    苦情、訂正、利用停止等の際は、下記にご連絡をお願いいたします。
    なお、ご本人様からのご連絡があった場合のみ、手続きについてご説明させていただきます。


    【ご注意ください】
    お預かりしております個人情報のうち、法令等により訂正・削除が禁止されているものにつきましては、上記の申し出に応じられない場合がありますのでご了承ください。
    【ご利用者相談窓口】
    一般社団法人JAWS
    電話番号/0120-987-618

    同意する